プロフィール

みーぽんж

Author:みーぽんж
2度の流産を経て、
不育症&不妊症の治療の末
2013年2月3日に男の子を出産しました。
先輩ママさん、
同時期に出産されたママさん
と情報交換できたらいいなあ~。
美容にも手を抜きたくありません!
『諦めたらそこで女性終了』
を座右の銘に
アラフォー美魔女ママ目指します☆

*長男*

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

新着記事

不妊・不育から高齢出産へ!
流産を1年に2回繰り返した後授からないまま1年経過のち妊娠!2013年2月に待望の誕生☆
スポンサーサイト

100円ショップで便利グッズお買い上げ
おそらく今年最後の更新です
早いものでこのblogを初めて一年以上…
の割には中身が薄いのですが
来年もよろしくお願いいたします。

さきほど子どもを旦那に見ててもらい
買い物に行ってきました。
チェーン展開はしていないオシャレなショップと、
もはや説明不要のダイソーへ♪

ダイソーではこまごまと
おやつやコスメなどの他、
おもちゃ入れに使おうと
バケツ?、かご?
を購入。



ダイソーで420円てすごい奮発した気になりますね(^^;

もう一軒のショップは、初めて行ったんですが
オシャレな雑貨がいっぱい!!
あれもこれもと買いたくなる気持ちをこらえて
必要なもの、前から欲しかったものを。



たためるシリコンおわん?
は、出先で突然外食になった場合
レトルトのベビーフードをこれに入れて
食べさせたらいいのでは?と。
たためるコップは購入済みで、
器もあるはず~とずっと探してました。

一人シリコンスチーマー、
これも離乳食用に。
可愛くてそのまま食卓に出せるし。
ただ100円なだけあって蓋が甘そう…

そして一番嬉しかったのが
バナナケースをgetしたこと(笑)
これもずっと探してて。
独身時代は誰がこんなもん買うの!?
と思っていましたすみません…
これでいつでもバナナあげられるわ(笑)

ほか、写真には撮ってないのですが
チュロスを作るシリコン型。
ホットケーキミックスを流しこんで
レンジで60秒!
レシピも入ってました(^^)
手掴み食べの練習に良さそうです。

マルチクリップはハンドタオルをスタイにしたり
いろいろ活用できると聞いたので
100円で見つけたから買ってみました。

他は最近熱が高まっている収納グッズです。
今日もガンガン片付けようと思ってたけど
夜中2回起こされた上に通常通り朝も起きられたので
眠くてかなわん…
今息子は寝たけど一緒に寝てしまいたい
気持ちと戦っています(;´_ゝ`)




不妊・不育症・子育てetc…日々更新中
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meepon0425.blog.fc2.com/tb.php/131-1577cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

モラタメ

少額・または無料でいろんな商品をお試しできるお得なサイト♪

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートに答えてポイントGET! たくさんアンケートが来るのでポイントたまるのも早いです♪

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ad

紹介した・お気に入り商品

