プロフィール

みーぽんж

Author:みーぽんж
2度の流産を経て、
不育症&不妊症の治療の末
2013年2月3日に男の子を出産しました。
先輩ママさん、
同時期に出産されたママさん
と情報交換できたらいいなあ~。
美容にも手を抜きたくありません!
『諦めたらそこで女性終了』
を座右の銘に
アラフォー美魔女ママ目指します☆

*長男*

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

新着記事

不妊・不育から高齢出産へ!
流産を1年に2回繰り返した後授からないまま1年経過のち妊娠!2013年2月に待望の誕生☆
スポンサーサイト

妊娠後期…マイナートラブル続発
今日は朝から雨ですねー

昨日は、妊婦教室で仲良くなったご近所のお友達とランチしてきました
というのも、別件でメールし合ってたら、
お互い夫婦でひと悶着あったということがわかり、
おいしい物でも食べながら愚痴りあおうぜ!
ということになったんです(笑)

それはいいのですが…

出かける用意をしていると
久々に鼻血
今まで出たときはいつも明け方でしかも右だけだったのに
今度は朝起きて活動中にしかも両穴
洗顔できない→メイクできないで
出かける準備ができず焦りました
かなりの量出たし…
レバー状のものがたくさん出ました

ランチはとても美味しくて
いっぱい喋ってストレス発散できて
気持ちよく帰ってきて
ちょっと横になって休んでいたら
ぎゅーってお腹が痛くなってはおさまって…
というのが5,6回繰り返しで
「もしかして陣痛
とすごく怖くなって
病院の手引きを枕元に、
カイロをお腹に、
布団でしばらくじーーーっとしてると治まりました…

病院に電話してすぐ向かった方がいいのか
すごく不安で怖かったです
家には自分一人だし…
そしt冷えはやっぱり妊婦の大敵ですね
私は妊娠する前からかなりの冷え症で
むしろ妊娠してからのほうが体がポカポカして
冷えに対してちょっと油断していました、反省

そして今朝!
旦那も休みなのでゆっくり寝るぞーと思っていたのに
寝ながらも感じる鼻の違和感…
またつつーっと…
鼻血

また両穴

横になっているとダメだというし実際気持ち悪いので
仕方なく起きだしてブログ書いてます

まだまだ止まる気配はありません

鼻で息ができないので飲食もしづらいし

あ、あとなぜか最近(ここ5日ぐらい)
左耳だけが聞こえにくいんです
ライブハウスなんかで大音量を聞いた後
耳がわんわんすることあるじゃないですか
あんな感じ

これも妊婦仕様なのか
はたまた病院で診てもらうべきか…

赤ちゃんと会える日が近づいてくるのは嬉しいし楽しみですが
からだがいろいろしんどくて
悩みは尽きません

安定期に旅行したいと言えば周りから怒られ
せめて近所にお買い物行きたいと思えばこれか…

コストコやIKEAが好きです
IKEAはアクセス良いので一度行ってみたいのですが・・・・

この時期いつもなら絶対温泉行ってるんだけどな~
日帰りでいいから露天風呂とか浸かりたい





不妊・不育症・美容etc…日々更新中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meepon0425.blog.fc2.com/tb.php/36-8849e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

モラタメ

少額・または無料でいろんな商品をお試しできるお得なサイト♪

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートに答えてポイントGET! たくさんアンケートが来るのでポイントたまるのも早いです♪

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ad

紹介した・お気に入り商品

