プロフィール

みーぽんж

Author:みーぽんж
2度の流産を経て、
不育症&不妊症の治療の末
2013年2月3日に男の子を出産しました。
先輩ママさん、
同時期に出産されたママさん
と情報交換できたらいいなあ~。
美容にも手を抜きたくありません!
『諦めたらそこで女性終了』
を座右の銘に
アラフォー美魔女ママ目指します☆

*長男*

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

新着記事

不妊・不育から高齢出産へ!
流産を1年に2回繰り返した後授からないまま1年経過のち妊娠!2013年2月に待望の誕生☆
スポンサーサイト

最近受けたおトクいろいろ!
モラタメさんはよく紹介していますが、
地味にあれこれとオトクを満喫しています

一時期クーポンサイトにハマりよく買い物していましたが
いろいろ嫌なこともあったりでしばらく見てませんでした。
特に飲食店のコースなどは、写真とずいぶん違って
「ああ…お値段相応だね…」
とがっかりすることも多かったです。
なかなか予約取れなかったり。
現在はどうせそんんちょくちょく外食することもできないので
もっぱらお取り寄せに興味津々です。
先日久々にシェアリーを覗いたら、

カゴメ「カラダにもやさしい野菜スープ 全18袋」
通常価格5,880円 ⇒ 送料込み2,160円!
2853413533333470.jpg


というものがありました
私は無類のスープ好きで、これからの季節スープが恋しくなること必至!
でもいっつも粉のコンポタってのも悲しいなあ…
と思っていたらこれ!
しかも妊娠中の体にやさしい
「化学調味料は使わず、素材本来の味にこだわった、カラダにやさしい野菜スープ。
砂糖・甘味料を使用せず、りんご果汁でほんのり甘く仕上げました。」
とあるじゃないですかー
そのまま飲むもよし、お料理に使うもいいなぁ…
妄想ふくらみ久々ポチってみました

とはいえスープにこの金額出していいのかなぁ…
いくら安くなっているとはいえ1食100円以上してるけど…
なんて迷いもありつつ決算に進むと
楽天あんしん決済という支払方法が使えました。
他店での買い物でも楽天ポイントがつく・使えるというもので
私はずっと楽天カードでお買い物していたため
かなりポイントがたまっていたんです
(初期の入院費用や羊水検査の支払いもこのカードでやってたので
そりゃあもうかなりたまってましたよ…)
しかも月末で有効期限が切れるポイントなどもあったので…
(お買い物で獲得したポイントは実質無期限ですが、
ツールバー検索なんかでせこせこ稼いだポイントは期限があるのです)

えーい、全部つっこんだれ

というわけで、
スープ18袋が実質100円(最低100円は決済される決まり)でGETできちゃいました

それからそれから
私は最近スマホに替えたのですが
これからの時期専用手袋いりますよね~…
先日大型家電量販店に見に行ったらけっこうなお値段で
買わずに帰ってきました

シェアリーにその手袋もあったんですよ
2832213529596630.jpg

こちらもまた楽天ポイント使って100円でGETぉーー

楽天でお買い物する方は絶対!
楽天カードを作るのをお勧めします
年会費無料、楽天でのお買い物だと2%の還元率

もともとはずっと違うカード(VISA)1枚を使っていたのですが
海外旅行の際にJCBも作ることになり、
年会費無料だし~と軽い気持ちで楽天カードを作ったのですが
これが意外とポイントたまるたまる
それに以前使っていたカードはポイントを
『カード会社が指定した商品』と交換、だったため
「特にいらないな」ってものばかりだったり
還元率どうなのこれ?と思うこともしばしば。
ですが楽天ポイントはそのまままた楽天での買い物に使えちゃうので
ほんとに便利&使い勝手がいいんです。

いまだに代引オンリーで買い物してる母にも勧めよう…

↓こちらから登録するといきなり2000ポイントGET


さらにプレミアム(有料)カードはこちら




不妊・不育症・美容etc…日々更新中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 主婦日記ブログへ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meepon0425.blog.fc2.com/tb.php/40-afe7090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

モラタメ

少額・または無料でいろんな商品をお試しできるお得なサイト♪

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートに答えてポイントGET! たくさんアンケートが来るのでポイントたまるのも早いです♪

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ad

紹介した・お気に入り商品

