プロフィール

みーぽんж

Author:みーぽんж
2度の流産を経て、
不育症&不妊症の治療の末
2013年2月3日に男の子を出産しました。
先輩ママさん、
同時期に出産されたママさん
と情報交換できたらいいなあ~。
美容にも手を抜きたくありません!
『諦めたらそこで女性終了』
を座右の銘に
アラフォー美魔女ママ目指します☆

*長男*

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

新着記事

不妊・不育から高齢出産へ!
流産を1年に2回繰り返した後授からないまま1年経過のち妊娠!2013年2月に待望の誕生☆
スポンサーサイト

29W5D妊婦健診
昨日さんざんっぱら泣き言を言いながら出かけた妊婦健診ですが
あれから出待ちの甲斐あって出すもの出して行けたからか
病院で量った体重は前回と同じ数値

「食べれてますか?」
「抑えるの必死です
「ちゃんと管理できてるんや、えらいですね」

褒められた

肝心の赤ちゃんのほうですが
1629g。
心配するほどのものではないけど標準よりは少しだけ大きめ、
と言われました
やっぱり食べ過ぎなんだろうか…
そしてエコー時はやっぱりおとなしくしている中の人
やっぱり内弁慶確定かしら

薬はちゃんと飲んでるけど張る時は張るし
副作用は辛いと思うけどそういう薬なので
なるべく無理せずゆっくりしながら頑張って薬飲み続けるように
とのことでした。

頸管とか測ることないのできいてみたら
「大丈夫」
とのこと。
聞かないと教えてくれない&異常がなければ何も言わない
ってなスタンスなんでしょうかね~

初期の時は助産師さんから言われて勝手に予約も取られたので
後期もそうだと放置していたらこんな時期になってしまった
病院主催の母親教室も予約しました。(後期&ラマーズ)
もっと早い時期、安定期の間に行っておきたかったよ…
でもまぁギリギリのほうが覚えてるかな

健診後はもちろん

食べるぞぉーーーーーーー

実家で昼食夕食出してもらったんですが
実家を出てしみじみ思う…
あの家、ご飯の量多すぎ

昼は普通にご飯、おかず、サラダ、

ラーメンまるまる一杯
これでもう夜まで全然お腹すきませんでした
胃もたれもしてくるし…

でも夜食べないわけにはいかないと
天津飯半分、551の豚まん1個、餃子4個、焼売2個
↑お腹減ってなくて胃もたれしててこれ…

帰宅したころには完全に胃もたれ→胃痛になってました

今朝起きてようやく治ってましたわ

ドカ食いはよくないですね









不妊・不育症・美容etc…日々更新中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meepon0425.blog.fc2.com/tb.php/45-90bb2b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

モラタメ

少額・または無料でいろんな商品をお試しできるお得なサイト♪

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートに答えてポイントGET! たくさんアンケートが来るのでポイントたまるのも早いです♪

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ad

紹介した・お気に入り商品

