プロフィール

みーぽんж

Author:みーぽんж
2度の流産を経て、
不育症&不妊症の治療の末
2013年2月3日に男の子を出産しました。
先輩ママさん、
同時期に出産されたママさん
と情報交換できたらいいなあ~。
美容にも手を抜きたくありません!
『諦めたらそこで女性終了』
を座右の銘に
アラフォー美魔女ママ目指します☆

*長男*

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

新着記事

不妊・不育から高齢出産へ!
流産を1年に2回繰り返した後授からないまま1年経過のち妊娠!2013年2月に待望の誕生☆
スポンサーサイト

購入し(てもらっ)たチャイルドシート
先日義母に大人買いしてもらったベビー用品を改めて整理したり
どんなのかチェックしたりしていました。

チャイルドシートは義実家には本当に関係なく、
私が実家に帰った時に実家の車に使うだけなのに買ってもらって
(しかも安くない買い物なのに)
本当に申し訳ないのですが…

どんなものかとネットで調べていたらこれでした



展示品現品限りだったので、私も↑これぐらい安く買えたんですが
他のショップでは3万超えですね…
ちなみに色はワインレッド×ベージュで
色がすごく気に入ったというのもあります

品番で調べるとこれ以外ブランド名と一致しなかったので
モデルチェンジしたから安くなってたのかもしれないですね
それはそれでラッキーですが

後は抱っこひもかなぁ
これもまた検討中なので
近々うだうだと書くかもしれません





不妊・不育症・美容etc…日々更新中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meepon0425.blog.fc2.com/tb.php/58-525193be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

モラタメ

少額・または無料でいろんな商品をお試しできるお得なサイト♪

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートに答えてポイントGET! たくさんアンケートが来るのでポイントたまるのも早いです♪

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ad

紹介した・お気に入り商品

